reikoの切なし戯言

大規模MMORPG UltimaOnline

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


Bルニ祭

2007.11.15 (Thu)

今日はリガのない日なので、なんだか皆ダラダラひまひま。

リアルでも今日はついてなかったので
あんまりUOやる気にもなれず、ゴロゴロしながら
バレーボール見てました。

バレーも終わって、お風呂から上がってきたら
GHに呼び出されまして。
どうやらベンダー好調につき、ボーナスとして
一人一個のBルニを叩く事にしたらしい。
しかし、皆生産キャラがいないのであたしが叩くらしい。

一人づつカバンを床において
使用する皮と作成する部位を言ってもらい
あたしがそれに従って作成して、カバンにいれていく。

ともぞうには秘薬低減が
きっくんには幸運と自己修復が
はなちゃんにはナイトサイトが よく付きました。
それはそれはネタかよ。ってくらい付きました。

しかし、はなちゃんの14回目のチャレンジで
かなりいい手ができ
ともぞうときっくんにも、それぞれそこそこの物ができたので
なかなかいいお祭りになってよかったです。
Bルニ3個叩ききるのに45分もかかってましたが…

そして終わってから気が付いた。
あたしにボーナスないじゃんかよぉぉぉぉぉ!!
スポンサーサイト

コメント

ボーナスね

今度乗りラマをテイムしてきてあげるw

わ~い

やったー!
らまま可愛いよねぇe-265

って、あたくしそんなにお安くなくってよっ!
ぷんぷん

奥様っ
お風邪のぐあいはいかがかしらっ

うちもたまにルニ祭りやってまっせ
こっちでは生産3-4人でそれぞれ打ちたいものを
打ってお披露目
あーでもないこーでもないと講評しつつ
最後にサイコロ勝負にでます

もちろん祭りは1時間以上にも及びます・・・・・
またやろうかなと思案中

奥様もご一緒にいかがっ!?

ご無沙汰してます。
風邪は子供と旦那と三人でグルグル回してる感じですわ…汗
いっその事高熱出てくれれば寝込めるのだけど
熱は出てないので、ダラダラ家事の日々で;;

お預かりしている品、お返ししたいのだけど…
最近体調不良でなかなか私自身が捕まりにくいかもですが
ご連絡お待ちしてますわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク集

ウルティマ オンライン 公式

ギルドPIT

パラリシャン

こちらUO警察犬の派出所

UO職人の部屋

うおくしょんBBS

さくさくリンク


倭国 Wyvern Liga


▼ R1Z
Guild TeT
TeT @ Movie BOX

HaNaYaMa
【ハナヤマ】

kabu
kabuだよ~ん!






maam
Orchistic ./*

ts
冷やし中華始めました

FAKE
tutomic癒し系日記ヽ(°▽、°)ノ

AOI
Hiroriの親バカ日記。


▼ MsT
Guild MsT
MsT

Angela
いつでもお天気気分!

CYPHA
近接戦士サイファの苦悩

Queen
どうにかなるでしょう・・・・

TOMOE
I am red mongbat !

Monizuka
グレートトラメラーモニズカ

Kaede
しにまにあつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Titan
タイタンの雑魚日記

NINA
ネトゲ日記


▼ Pmst
Kino
sweet


▼ *BB*
Guild *BB*
*BB*Guild Blog


▼ sps+Gang
Guild Blog
spsとGangの!わくわくPK日記♪

illy
AgeHa Lounge

Xro
仮想世界の現実

LAN
pit戦争

Beelzebub
蠅魂 -はえたま-

TAKASHI
TAKASHIの99%は禁煙で出来ています

Niboshi
CSなんて効きません。干物ですから。

gol
golの99%は希望で出来ています

Canaan
M a n o @ MistressDee

mink
ボンクラ部族

Rebirth
nikki

GUISU
とてつもねぇ伝説・・・


▼ \|/
Toshi
Eye of Toshi

Jackal
Jackal Times

Kotone
「やさしいHEEJUNGさん」

PKababi
Never Stop


▼ 227
Guild 227
[227]Midinight Explorers

Omusubi
227弓道部


▼ -FX-
Guild -FX-
UOギルド-FX-活動日記II

ayano
FなUOらいふ

KAITO
ひまつぶしUO

Rain
(有)閂ハウジング


▼ ****
Pa'kun c'h'o
キムチ大戦

Misty
ミスティのPK奮闘記

KAZAMA
熱血PK KAZAMAの通る道


▼ RIP
Guild RIP
Ring Around the Roses

Ranmaru
★ 蘭のへっぽこ日記 ★

Shiun
紫雲膏


▼ +LLL
MAX
@d

マスコット

 | HOME | 

