reikoの切なし戯言

大規模MMORPG UltimaOnline

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



このブログは

2020.01.01 (Wed)


MMORPG UltimaOnline

Wakoku にて HQW WYBERN Liga に参戦していました。

Guild TeT のGM reikoが

TeTの戦歴や個人的な日記などを綴っています



*************************************************

正式名称    + TKT +
省略名      TeT
模擬用ギルド  Never Give Up TeT (TeTe)
IRC ch      #R1Z (アール・ワン・ゼット)
活動時間    21:00頃~26:00頃
          時々。

・2007/9/11~ HQW参戦 (第18回リーグより正式参戦)
・2009/6/26   正式撤退表明

*新規メンバーの募集予定はありません。

**************************************************

こんなにいっぱい売りさばくのか…汗

2009.08.07 (Fri)

セキュア整理の日々ですが、一個一個プロパ確認してられないので
とりあえず、パーツごとに分類してみました。

装備

…余計に査定していくのが面倒になりました。。。。。
これで、まだ他のパーツもあるんだもの…ムリムリ

もう、50個づつとか袋詰めでロックダウンして
オークション形式で売ろうかな…
でも、買う人も面倒だから入札こないかなぁ…。。。。(A-ェ-:)

生きてますよ?

2009.07.31 (Fri)

随分放置してましたが、存在を忘れてたわけじゃないです。
ずーっとUOってなかっただけでして。

しかし、ここ最近またボチボチログインしています。
まずは、飛鳥のGHを処分して荷物を和国に戻しました。
4人分の私物と資材などなどで銀行も荷馬もパンパンになった;
1キャラじゃ運びきれずに、もう1キャラ転送…

戻したのはいいけれど荷物が多すぎてGHに収まりきれない!!
はなちゃんの自宅とルナの店とGHと 荷物整理に追われる羽目に。

各自のソウルストーンはGHに置いておくと、誰が誰のかわからなくなるので
アカウントをいじれる、はなちゃんと私とともぞのソウルストーンは適当なキャラに持たせて。
アカ止まってていじれなかった きっくんの石はきっくんの家のセキュアに入れておこう
と思って、きっくんの家に行ったら、オークキャンプが沸いてるだけで
きっくんの自宅は無くなってました……(・ω・;)

パンパンな荷物は手当たり次第にベンダーへ並べてます。
まずは相場のわかりやすい、PSCとかAFなどから…。
インビジ・テレポもベンダーに並べたら、特にテレリンは飛ぶように売れてます。
高めで置いてるのに、翌日にはほぼ完売状態。
補充も暇見てやってるけれど、在庫には限りがあるので
高くてもいいから欲しいってひとはお早めにドウゾ。

アクセとか装備も全キャラ身ぐるみはがして整理しているのだけど
なんせ相場がわからない……
元々疎いのに、ブランクあいちゃってUOの現状がわかってないので、余計にわからない
はなちゃんに聞いても、はなちゃんもUO離れてるから やっぱりわからない

各パーツ 200個づつくらいあるので、整理しちゃいたいのだけど…
ある程度整理できたら これも順次ベンダーに並べる予定。

さてはて 全てを整理し終わるのは どんだけ先の話になることやら。。。。

Liga 34期 

2008.12.16 (Tue)

今日からLigaも34期に突入です。

昼過ぎに、子供を沐浴させようとしてたら
ともぞから電話がきて
「忘年会の為、今夜のLigaは欠席します」
(;-_-) =3

夕方頃、夕飯の支度をしていたら
きっくんからメールがきて
「PCが壊れたので、暫くUOできません」
Σ(・口・)

HaNaちゃんに二人の事情を伝えたら
「開会式には委託金払う為に出て、本戦はでない」
(ノ△・。)

しかも夕飯を済ませたら、疲れていたようで
「開会式の時間までちょっと寝る」
と言ってHaNaちゃんは寝ちゃいまして。

開会式だけのために起すのも可哀想だし
HaNaちゃんのキャラで 何気ない顔して
開会式には あたしが出てきました。

そして、34期初戦!
TeTのGMな このわたくしが
久し振りに しかも単騎で 戦場へ!!

…出るわけもなく………
(・・;)
今日も子供のお世話しながら
地味ぃ~にスキル上げのみ。
テイム上げ辛いよ。テイム上げ

復帰っす

2008.12.12 (Fri)

12月中旬の出産予定でしたが
11/26に突然破水してしまって、翌11/27に帝王切開で出産してきました。
早産だったものの、元気な男の子でした。
母子共に経過は順調で、無事退院してきました。

早くもUOにも復帰しているものの
まだまだ手のかかる1歳児と
3時間おきに授乳&オムツ替えの新生児
すぐにいっぱいになる洗濯物などの家事で
スキル上げ放置程度にしかできません。
当分こんな状況が続きそう…

気がついた時には補給もするようにするけれど
今後は自分達で補給していくつもりでいてくださいね。

 

09 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク集

ウルティマ オンライン 公式

ギルドPIT

パラリシャン

こちらUO警察犬の派出所

UO職人の部屋

うおくしょんBBS

さくさくリンク


倭国 Wyvern Liga


▼ R1Z
Guild TeT
TeT @ Movie BOX

HaNaYaMa
【ハナヤマ】

kabu
kabuだよ~ん!






maam
Orchistic ./*

ts
冷やし中華始めました

FAKE
tutomic癒し系日記ヽ(°▽、°)ノ

AOI
Hiroriの親バカ日記。


▼ MsT
Guild MsT
MsT

Angela
いつでもお天気気分!

CYPHA
近接戦士サイファの苦悩

Queen
どうにかなるでしょう・・・・

TOMOE
I am red mongbat !

Monizuka
グレートトラメラーモニズカ

Kaede
しにまにあつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Titan
タイタンの雑魚日記

NINA
ネトゲ日記


▼ Pmst
Kino
sweet


▼ *BB*
Guild *BB*
*BB*Guild Blog


▼ sps+Gang
Guild Blog
spsとGangの!わくわくPK日記♪

illy
AgeHa Lounge

Xro
仮想世界の現実

LAN
pit戦争

Beelzebub
蠅魂 -はえたま-

TAKASHI
TAKASHIの99%は禁煙で出来ています

Niboshi
CSなんて効きません。干物ですから。

gol
golの99%は希望で出来ています

Canaan
M a n o @ MistressDee

mink
ボンクラ部族

Rebirth
nikki

GUISU
とてつもねぇ伝説・・・


▼ \|/
Toshi
Eye of Toshi

Jackal
Jackal Times

Kotone
「やさしいHEEJUNGさん」

PKababi
Never Stop


▼ 227
Guild 227
[227]Midinight Explorers

Omusubi
227弓道部


▼ -FX-
Guild -FX-
UOギルド-FX-活動日記II

ayano
FなUOらいふ

KAITO
ひまつぶしUO

Rain
(有)閂ハウジング


▼ ****
Pa'kun c'h'o
キムチ大戦

Misty
ミスティのPK奮闘記

KAZAMA
熱血PK KAZAMAの通る道


▼ RIP
Guild RIP
Ring Around the Roses

Ranmaru
★ 蘭のへっぽこ日記 ★

Shiun
紫雲膏


▼ +LLL
MAX
@d

マスコット

 | HOME |  »

